2021年7月29日木曜日

通常営業

菅首相へ、小池都知事へ
いつ通常営業が可能になるか不明です。
魔人屋

営業時間 17:00~25:00
定休日 火曜日


青柳 須美子
10時間前  · 
ずーっと新しくしなくてはと思っていたすのこが届きました。ヒノキのすのこ4枚サイズもぴったり。でもいつ営業がはじめられるのやら?



麻生小鈴
新しい簀子は気持ち良いですね💕

青柳 須美子
麻生小鈴 香りもすごくいいのです!

栗谷川 純
あー届いたのですね!早く気持ち良く再開出来る事を望んでいます。

青柳 須美子
栗谷川 純 早く魔人屋オープンしたいです!

栗谷川 純
だよね

青柳 須美子
栗谷川 純 待っててね。

栗谷川 純
もちろんです❗️

池田 みどり
イイね‼️
香りも良いでしょ❓

青柳 須美子
池田 みどり 開けたらヒノキの香りがいっぱい!

武藤 恵美
ヒノキの香りを感じながら魔人屋飲みしたいよー😭

新井 綾子モニカ
ヒノキ✨

小野 綾子
うわぁ〜ヒノキの香りに癒されたい…w
年季の入った魔人屋さんの床に馴染むまで時間かかりそうですね🤣

青柳 須美子
前のすのこは20年もうちょっとかな活躍してくれました。洗ったり修理したりご苦労さまでした。

小野 綾子
ご苦労様でした…この子にも沢山頑張ってもらいましょう✨

青柳 須美子
うんだね!

青柳 須美子
私も新たな気持ちで!



福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: