2014年2月5日水曜日

小野綾子

魔人屋の土曜日のスタッフです。


カットモデルをやった時の写真が文化の講座に挟まってた…誰これって感じ〜w(*Ü*)*.¸¸♪



あやこ?

そうです(笑)

なんか見覚えがあるぞ!

私にとっては、これぞ!綾子!!!

カッコイイ!

かっこいいいいいい!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) こういう人タイプ!!!(o^^o)




みどりさん…ありがとうございます(笑)

あおさん…です!

Gaku…なんでやねん!

あき…だよね文化の頃が懐かしい~

うめ…うめも全然変わらないよね~久々に会ってもすぐにあの頃に戻るもんね~(笑)

Yuiちゃん…うれしいありがとう♪でもそれ男子に言われたい~(笑)

136君…ありがとう!お世辞でもうれしい♪

あっこ…うんうん、あっこもね!こないだもすぐにあの頃のアホな会話で盛り上がったもんね~またご飯しよ♪

0 件のコメント: