2021年7月16日金曜日

1枚の写真

Jumpei Tainaka 氏のどっきっとする写真!

おめでとうございます!!
海象さんによるHallelujahを聞いたあの夜を忘れません。人生の夕方をまた一緒に過ごしましょ!!
Tokyo JAPAN 2019 — 祝福された気分 - 友達: 青柳 須美子さん、林 海象さん 場所: 魔人屋




林 海象
ありがとう😎待っててね😁

林 海象
いい写真。

Jumpei Tainaka
復活をお待ちしておりますよ😁

市橋 浩治
魔人屋だ!
めっちゃ良い写真だ!

Jumpei Tainaka
これがまた映画に勝るシーンだったのですよ!!飲み行きたい!

青柳 須美子
良い写真!

Jumpei Tainaka
最高の夜でしたもの!!


池田 みどり
映画のワンシーンのようね!海象さん、シンガーのよう。

林 海象
歌わないと!

青柳 須美子
歌いましょ!

栗谷川 純
ジュンペイさんの手に掛かると世界が変わるよね。いや素晴らしい❗️

Jumpei Tainaka
照れちゃいます😻でも、魔人屋が、すでに最高のロケーションですからね😁

佐藤 徹也
素晴らしい!!!

Jumpei Tainaka
自分も久しぶりに、あの日の写真を見て、どきっとしてました!!そしてハレルヤの雰囲気に合う、魔人屋、、最高でした!!

青柳 須美子
またお会いしたいです!

青柳 須美子
勝手にのっけってすみません。あまりにも良い写真なので。

Jumpei Tainaka
いえいえ〜見てもらいたくてタグ付したくらいですから😁むしろこういう使い方してくれるのは嬉しいですよ〜😻

小野 綾子
最高の写真…✨
海象さん歌って下さい🥃✨

武藤 恵美
本当、映画のポスターみたいですね‼︎
海象さんの歌声、聴きたいです♪

Masako Kudo
Wao〜雰囲気あるわねぇ😙

Ema Nirasawa
異国か?異次元か?って雰囲気で素敵です!

新井 綾子モニカ
海象さん🐘とママ🎹😊
素敵👼

Seiko Takata
素敵〜。お店の良い雰囲気が滲み出てますね



福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: