2023年11月20日月曜日

恵理ちゃん夫妻

小野 綾子
新郎新婦の着付けを担当させて頂きました♪
カメラマンが壺の中にいるみたいだね〜なんて言っているのを聞いてみんなそうだね〜なんて楽しく笑いながら話していたら実は蕾の中にいるみたい…ともっと素敵な事を言っている事に気付き…本当に蕾の中にいるみたいでした柔らかな光に包まれながらの楽しい撮影となりました☺︎♪
チームの皆様に感謝…末永くお幸せに♥️


佐藤 恵理
綾子さん、ありがとうございました❤️
着付けから介添、そして流れでの青空着付けなど笑、色々と対応していただき、本当に感謝でいっぱいです😊
綾子さん始め、このチームの皆さんにお願いしてほんとに良かったです!
ありがとうございました😊

小野 綾子
最高のお天気だったしナイスチームワークだったね〜楽しかった〜♥️

佐藤 恵理
お天気も前日、次の日と曇りだったので、ほんと最高のお天気に恵まれましたよね😊
そして本当にチームワーク最高でした❤️
楽しんでいただけたのなら私たちもすごく嬉しいです😍

栗谷川 純
恵理ちゃんの着付けだったんだね!
凄く幸せな写真❤️
ご結婚おめでとう御座います㊗️

佐藤 恵理
栗谷川 純 ありがとうございます😊
綾子さんにお願い出来て本当良かったです😄



福岡県飯塚市から遠隔支援しています。


バードマン

0 件のコメント: