2020年5月2日土曜日

綾子マスク

綾子マスクは魔人屋発のアートです。
あなたが気に入ったらお好きな額をペイペイに投げ銭してね!



魔人屋発のアートです!

新型です。日本の銘品です。綾子マスクです!
綾子マスクが僕のところに届いたら、投げ銭をしたい。
どうしたらよいのかな? ペイペイやラインペイは送金できる?
僕の場合はポコさんのペイペイに投げ銭することになりました。
ポコさんの郵送手数料を差し引いて綾子に投げ銭がされます。



ポコさんのペイペイに投げ銭できることを確認した。ポコさんも頑張ってフィンテック(金融技術)の習得中です、笑い

ya_chiki マスク作りました…w
喜んで貰えたみたいで良かったです☺︎♪
こんな生地で作って欲しいとかあれば…今少し手が空いてるので作りますよ〜◎
こんな感じです☞





福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: