2023年4月14日金曜日

誕生日

青柳 須美子
ちらし寿司作りました。食べに来てくださいませ!



Hanawo花音予見信士Fiori
えー、今日⁉︎

小松 菜穂子
お誕生日のちらし寿司ですね

Hanawo花音予見信士Fiori
誰の誕生日ですか?

青柳 須美子
私の。

根岸 吉太郎
じゃんねんじゃ

Hanawo花音予見信士Fiori
シュワシュワ入りました!

綾田 俊樹
ゴメン今日は食べに行けない。明日ある?

Steinar Strand
Happy birthday, Poco-san! See you in early June, if everything work out as planned!


Hanawo花音予見信士Fioriさんは青柳 須美子さん、小松 菜穂子さんと魔人屋にいます。

今日は当然ココに居ます




井上 佳子· 
ぽこさんのチラシ寿司。
ありがたくいただきます!
#魔人屋


小野 綾子さんは青柳 須美子さんと一緒にいます。
お誕生日おめでとうございます🌝
Pocoさんのお誕生日恒例祭り寿司今年も頂きました…w
とっても美味しい春の味ご馳走様でした🌿
これからも元気に歌い続けて下さい(*Ü*)*.¸¸♪♫♪♬🎶
#魔人屋


青柳 須美子
綾子ちゃん、シュワシュワごちそうさまでした!

小野 綾子
いえいえ、こちらこそまぁるいお重でお土産まで頂いて嬉しいです…お昼は食べ損ねたので夜に美味しく頂きます楽しみ🦐🌿

根岸 吉太郎
おめでとうございます。
二人とも凄くいい笑顔。

小野 綾子
根岸さんありがとうございます😊

RomiHi Hiromi
おめでとう㊗️ございます💕

林 海象
綾子、可愛いな💕

小野 綾子
あはは、海象さんありがとうございます


Hanawo花音予見信士Fioriさんは青柳 須美子さんと一緒にいます。

海老、穴子、メゴチ、筍、蓮根、ごぼう、ニンジン、椎茸に錦糸卵。豪華なお誕生日ばら寿司のお土産を頂いております。







福岡県飯塚市から遠隔支援しています。


バードマン

0 件のコメント: