2022年6月25日土曜日

ライブ

ピアノは中島さんです。


Naomi Kamiyama
とても良いお店を紹介してくださってありがとうございました。ポコさんの歌と料理に感激でしたし、雰囲気最高でした。
ピアノのソロも沢山聴けて大満足なひとときでした!また行きたいです。

中島 薫
Naomi Kamiyama ダロ?ダロー?居心地の良い店だよね。ご来店ありがとうございました。シットインもありがとう。おかげさまで一段と楽しい夜になりました😊🎶🌹

Naomi Kamiyama
下北沢 つかさ Grazie mille!! とても楽しかったです!最高ですね、魔人屋さん。またお店に行きたいと思ってます。宜しくお願い致します😊













2022/6/25(土)下北沢:魔人屋完了。
突然の魔人屋さんみどりさん(p)のトラ🐯
今回はお料理も堪能いたしました。そそられるラインナップのメニュー。みどりさんの焼酎いただきながら、突き出しの煮物、鯵のなめろう、オムライス、全部マジ美味かった。
演奏も飲みながら楽しく聴いてくれる天使達のお陰で、お店がひとつになって、至福の時間でした。声をかけてくださる前回お会いした天使達との再会も嬉しかった。
相変わらず魔人屋はジャズのワンダーランドでした。
今回は知り合いな天使も来てくれて、この機会に、この世界を一緒に見届けてくれたの嬉しかった。
💫ありがとうございました。
💫今後の予定2022/6月
6/26(日)六本木IZUMI(JAM) 柿原薫(mc&vo)
6/29(水)経堂Crazy love(JAM)
6/30(水)表参道Jazzbird:橘川円(vo)
💫最新ライブスケジュール



福岡県飯塚市から遠隔支援しています。


バードマン

0 件のコメント: