2021年5月3日月曜日

休暇

青柳 須美子
青柳さんと妹の由佳ちゃんと楽しい時間を過ごしてます。



井上 佳子
まさかの二人とも服同じ色ですね!笑
ポコさんお休み満喫してください〜!😋

佐藤 恵理
一緒に行けず残念です💦
次は一緒に!

小野 綾子
みんないい笑顔!
素敵な旅を〜楽しんで来て下さい〜♨️
青さんも楽しそう〜😆

鈴木孝二
青ちゃんの顔を見るのは何年ぶりだろう。

青柳洋介
鈴木孝二 まだ生きています、笑い

鈴木孝二
青柳洋介
me tooです。

青柳 須美子
鈴木孝二 私もいきてまっせ!

渡邊 正
良きゴールデンウィークを❣️‼️

栗谷川 純
しっくりくるな〜😊

新井 綾子モニカ
ママ😊楽しいそう🎶
ゆっくり過ごしてください👼

青柳 須美子
新井 綾子モニカ はーい

Chiemi Tanaka
あれから何年も経っているのに青さん、ポコさん全然変わらなくて凄い😆自分だけ歳とった気持ちになるくらい笑笑 素敵ですね♡


青柳 須美子
飯塚観光

伊川温泉こうの湯

のうそ八幡

芳雄橋から、ぼた山を眺める


青柳 須美子· 
佐伯の葛港。
久し振りの海!天気も良くて気持ちいい!
のんびり旅最高!


新井 綾子モニカ
ゆっくりしてください👼

小松 菜穂子
満喫している様子。命の洗濯ですね。ごゆるりと😊

藤重 睦美
えぇ〜ポコさん、佐伯にいらっしゃるのですか💦

青柳 須美子
はい、今日東京に帰ります。

新井 綾子モニカ
青柳 須美子 気をつけて帰って来てください👼

青柳 須美子
新井 綾子モニカ はーい❤️



福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: