2020年8月17日月曜日

ライブの様子

今のライブの様子です・・・ スタッフの佳子ちゃんのピアノです。
定例ライブではないようです・・・




井上 佳子
投稿したのに消えた...?
もはやfbの使い方も迷子になってます。
わたしが東京に来てから週1でアルバイトしている、お店のこと。
池ノ上にある魔人屋(まんとや)というお店です。
明日は魔人屋の45周年です。
魔人屋の歴史はわたしにはとても語れないので、
良かったらこの動画を見てください。
歌はマスターのポコさん。
大きな声で来て下さい、と言えないのがもどかしいけど
よければ是非。
明日でなくても是非に。
(ピアノが下手でごめんなさい...🤮)


栗谷川 純
昨日久しぶりに行きました!この雰囲気堪らないね❣️

青柳 須美子
栗ちゃん、シュワシュワごちそうさまでした!


福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: