2020年7月29日水曜日

フィナーレ2005Jお陀仏?

フィナーレ(楽譜編集ソフト)のバージョン2005Jがお陀仏になった?
ウインドウズのバージョンは?
エディション Windows 10 Home
バージョン 1909
インストール日 2019/09/28
OSビルド 18363.997

フィナーレはライセンス管理は無しです。
動いている間は動く。動かなくなったら更新が必要なのかも?

最新バージョンはフィナーレ26です。
問題なくバージョンアップできたようです・・・
なお、今回のバージョンアップ契約はフィナーレ26の契約です。
フィナーレ26がお陀仏にならない限りは使えます。
フィナーレ27のバージョンアップも予定されているが、もしもフィナーレ27にバージョンアップしたければ再契約が必要です。

フィナーレ26はライセンス管理されています。
ライセンス認証を完了しました。

以上



Finale | フィナーレ - 世界標準の楽譜作成ソフトウェア | 日本語 ...

Create Your Way ━ 歓声は美しい楽譜から生まれる
世界標準の楽譜作成ソフトウェアFinale日本語ポータルサイトへようこそ。ご存じでしたか?現在国内外で出版されている楽譜のほとんどがフィナーレを使って制作されています。

1989年の登場から常に制作現場のスタンダードとしてたゆまぬ進化を遂げてきた最高峰の楽譜作成ソフトウェアFinaleと、その機能性/柔軟性を受け継ぎながら用途を絞り込むことにより高いコストパフォーマンスを実現するライト版製品もラインアップしています。

ジャンルを問わずあらゆる種類の楽譜を柔軟に記譜し印刷することができるフィナーレ。そのクオリティを手に入れてください。



青柳 須美子
とうとうフィナーレ2005がダメになりました。フィナーレ26バージョンアップを購入して使えるようになりました。青柳洋介さんにリモートして頂き助かりました。青柳さん、ありがとうございました。

青柳洋介
これは大事です。原著です。原著のシリアル番号が所有権です!


福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: