2019年7月1日月曜日

小笠原君の送別会

アメージング池の上♡
今日も最高の夜でした。
ポコさんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします😀








Chica Yokoi 良い夜だったね💕
ゴリちゃんと🤣

小笠原 啓之 よい夜連チャン(笑)


武藤 恵美 今日4時半起きなので諦めましたが…
行きたかったな〜😂
次回は是非💕

小笠原 啓之 4時半起きて遊び???

武藤 恵美 韓国に着きました🇰🇷😅


栗谷川 純 逢いたかった!またね!

小笠原 啓之 これからもよろしくです☺️

栗谷川 純 小笠原 啓之
もちろんです‼️


関 恵美子 またねー!

小笠原 啓之 マタニティ〜(笑)


山本晃 最後の乾杯を魔人屋で♬🍻
魔人屋で始まって、魔人屋で〆る!なんとも…感無量だね✌️😆
三重でも、仕事に遊びにw、カラダに気をつけて、頑張ってね👍
沢山の思い出をありがとう!

小笠原 啓之 そう考えると感慨深い。それにしても一日空いたけど6連チャン(笑)で遊んでくれてありがとう☺️
津にもレントゲン撮りに来てね(笑)


青柳 須美子 小笠原くん、また会いに来てね!

小笠原 啓之 ポコさん、もちろんですよ😀



ポコさんに頂いた魔人屋40th手ぬぐい♡ 相当嬉しい☺︎

0 件のコメント: