2018年11月21日水曜日

安河内 美和子

24年前、東北沢に住むようになった当時から存在していた『魔人屋』…独りでは入れない雰囲気をかもし出していましたが、今日初めて連れてきてもらいました。
POCOママが作ってくれる料理が美味しいのです!!
地元飲みが増えるかも…。

ずっと前は通っていましたが、入る勇気がなかったお店のひとつでした。

もつ煮のお通し。

黒糖焼酎、美味い。

秋刀魚一尾を使った棒寿司、絶品。

藤本 典子 食べたい食べたい食べたあい(´;ω;`)

安河内 美和子 『魔人屋』のママがその場で作ってくれます。

ほうれん草。

お隣の方が頼んだステーキもいただいてしまうという…地元呑み。

Toshi Takeda バラエティにとんだお料理が面白い🤩

安河内 美和子 秋刀魚だけでも刺身、鮨、フライパン焼き、フライと色々…メニューが多いの。

Toshi Takeda 凄かっ😳🐽💕


林 海象 また、行きましょう。

安河内 美和子 ハーイ、バーだから呑むだけの店かと思ってたけど…メニュー豊富でびっくり。他にも色々食べてみたい‼️


青木 太郎 学生時代の友人が池ノ上に住んでいて、通るたびに私も20年以上気になっていたお店です…。やはり、良いお店なのですね^_^

安河内 美和子 土曜日にはPOCOママのジャズライブがあるそうですよ。


岡室陽子 わー懐かしいです!
私のウーロンハイデビューはココでした!

安河内 美和子 え~っ、そうなんですね…歴史的名店。


岡室陽子 安河内 美和子 さま
はい、昔っから有名店でした。

私はシモキタ北口マーケットの立飲みのおやじ(これが通り名)に連れて行ってもらいましたが、当時の私はガキすぎてついていけませんでした〜。
25年位前?
σ(^_^;)


山本晃 美和子さん♪昨夜はありがとうございました♪♪ ご近所さん出来て嬉しいです😊またよろしくでーす♪

0 件のコメント: