2018年8月15日水曜日

43周年

青柳 須美子
シュワシュワやお花ありがとうございました!


花子と豪太から43周年祝いにお花頂きました!ありがとうございます!


43周年 おめでとう
魔人屋にかおちゃんと登場!

胡蝶蘭も届いてるし、お祝いムードの魔人屋さん
ポコちゃん、43年ありがとう。
今日も美味しい料理をいただきます。




みどりさんからブーブ!
今日3本目のシャンパン🍾

ヒャー
ポコちゃん
愛が溢れています。





栗谷川 純 ひゃー楽しい時間をでした!これからもポコちゃん宜しくお願いします🤲

武藤 恵美 めちゃくちゃ楽しかったです‼️
そして二日酔い😭

山本晃 いい夜でしたね♪ポコさん!今後ともよろしくでーす♪😆

多田 かおり 女子パワー炸裂で楽しかった~😆そして酔った~😂ポコちゃん、また伺います~😌

後藤 中山 雅恵 素敵な夜に参加できて幸せでした!!! 今後ともよろしくお願いいたします。魔人屋パワーをたくさんいただきました。ありがとうございます!!また伺います!!!  ひらめ 追伸 今日は信濃屋で(笑)

0 件のコメント: