2014年1月20日月曜日

渡部豪太が出演!

宮本亜門演出、槇原敬之音楽の「愛の唄を歌おう」を見ました。主演は山口智充、北山宏光など、豪華メンバーで、ソールドアウト状態。渋谷ヒカリエ、シアターオーブが満席でした。ー 一緒にいる人: 小野 綾子、青柳 須美子 場所: シアターオーブ



ソールドアウトですか? 景気いいですね~


渡部豪太が出演!

関西テレビ放送開局55周年記念
ミュージカル「愛の唄を歌おう」
[2014/1/10(金)~1/21(火)]

日本を代表するトップクリエイター3名とバラエティ豊かな実力派キャストが集結、この冬もっともあたたかい物語を贈ります。

スタッフ

脚本:鈴木おさむ
演出:宮本亜門
音楽:槇原敬之

出演

山口智充 北山宏光(Kis-My-Ft2)
渡部豪太 川畑要(CHEMISTRY) 高田翔(ジャニーズJr.) 野々すみ花
柄本時生 前川紘毅 施鐘泰(JONTE) 大口兼悟 エハラマサヒロ
ROLLY KONISHIKI 橋本じゅん

治田敦 水野栄治 岡田誠 内藤大希 反橋宗一郎(L.A.F.U)
池田有希子 エリアンナ 岸野里香(NMB48)
ほか

歌は人の人生と深く関わっています。自分の記憶の奥深くに刻み込まれた「思い出の曲」を、誰もが持っているのではないでしょうか?そして、昔のことを懐かしみながらその曲を聴き、「大切な誰かに歌ってほしい」、「大切な誰かに聴かせてあげたい」と思うのではないでしょうか?
歌には不思議な力があります。どんなに落ち込んでいても、自分の好きなメロディーにのせられ元気になり、歌詞の言葉一つ一つに励まされた経験を、誰もが持っているのではないでしょうか?
歌には人を幸せにする力があります。不安なことが多い現代社会だからこそ、歌の力で日本を元気にしたい。すべての人が前を向いて生きていけるように少しでも後押しをしたい。観終わる頃には、劇場全体が温かい気持ちになり、人間のすばらしさ、生きていくことの喜びを感じられる、そんなミュージカルをお届けします。
人気放送作家・鈴木おさむがミュージカル脚本に初挑戦、槇原敬之がこれまで発表した名曲の数々で全編を構成し、さらにテーマ曲として新曲を書き下ろします。オリジナリティあふれる演出で活躍する宮本亜門が、作品の世界観をより魅力的に描きだします。

0 件のコメント: