2024年2月12日月曜日

ライブ

原成子
土曜日魔人屋ライブに主人と行って来ました。今日は満員久しぶり開店から12時近くまで楽しいひと時でした



林 淳一郎
懐かしい場所!

原成子
この日は都会出る用事があったので寄りました

鈴木孝二
ご主人はお元気ですか?あの頃の話を時々和子と話しています。

原成子
元気なんですがコロナ期に胆管結石で3回入院しました。前回石が大きかったので残りを取るため今月入院しさ。

鈴木孝二
原成子 私と同い年ですよね。お大事にしてください。

原成子
ありがとうございます。孝二さんと同い年です。

林 淳一郎
原成子
大変ですね。ぼくの胆嚢も石がたくさんあるのがCTで分かってまして、戦々恐々です。
お大事にとお伝え下さい。

原成子
林さんも大事にして下さい。ありがとうございます。

青柳 須美子
原さん、しげちゃん土曜日はありがとうございました。久し振りにお会いできて嬉しかったです。

小松 菜穂子
お目にかかりたかったです。
いらっしゃる際は、ご一報下さい。次回は、是非ご一緒させてください。

原成子
ポコちゃんから聞きました。連絡しますね。



福岡県飯塚市から遠隔支援しています。


バードマン

0 件のコメント: