2008年9月9日火曜日

バリから帰国
















9月9日朝、バリ島から無事帰国しました。バリ島は車やバイクが増えてポピーズラインは狭いので歩くのにも大変でした。物価も少し上がったみたいだけれどまだまだ安いです。サヌールに知り合いのスパの先生をしている石川さんに会いに行っただけでクタの町をふらふらしたり朝の海を歩いたり夕日を見たりマサインのプールで泳いだり本を読んだり歌詞をチェックしたりとそしてとてもよく眠れました。いっしょに行った英子さんとよく飲みよく食べました。バリ島はいつ行っても海と風と太陽と人はやさしく迎えてくれます。次はいついけるかなぁ・・・・・





明日から魔人屋です。





0 件のコメント: