2020年4月11日土曜日

ライブについて

最新型アーティスト
百姓をやりながら、技芸を楽しむ。
食堂をやりながら、ジャズを歌う。


諸般の事情で、土曜日の定例ライブは今は中止です。

しかし、ライブは中止していない。
最小限度のライブがポコさんの気分次第のポコとピアノです!
伝説のニーナシモンとピアノは有名です!


都知事へ
保安官には楽隊もいる。心のケアです。

#アマテラス、保安官。
救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊、ゴミ処理隊などから成る。
世界の安全を保つ。

現時点で、ライブは開ける状況にはない。
ポコとピアノの原点はアメリカではなく、アフリカにある。
そこから始める・・・

芸術の生き残りの道は神楽です。神をまつる!
神の恵みに感謝して、神の恵みをいただく!




#ドラゴンマシン、宇宙船地球号。
世界最大のドラゴンマシンです。
船員には保険屋のミジンコ周作、水道屋のミドリムシ佐藤などもいる・・・

昔の魔人屋で出現した神楽でした。
秋の感謝祭です。
豪太がニュージーランド人を連れてきた。銭湯で知り合った?
ポテトマン(芋兄ちゃん)とボスと仏教博士でした。
ポテトマンはイマジンを歌った。
僕は仏教博士とドラゴンマシンなどについて語り合った。
僕が#ドラゴンマシン、薬師三尊のお話をした。
日光菩薩、薬師如来、月光菩薩です。
薬師如来は地球です。
仏教博士は驚いた。そして、僕が虫にも魂と言ったら、たまげた。
仏教博士は僕に法心(ほっしん)を教えてくれた。
なるほど、法の心か?
感謝祭は最高潮で、みんな喜んで帰った。
ポコさんの歌は神楽でした・・・
神の恵みに感謝して、収穫の喜びを神に捧げた。


福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: