2020年3月21日土曜日

元気回復

綾田 俊樹
昨夜は、久しぶりに我が故郷?「魔人屋」へ。
おっかさんみたいなポコさんに、芝居に来てくれた御礼を言いに行ったのだが、
半分鬱?の私はしっかりしろ、と元気付けられた。「はい」と少し涙が出てしまった。
有難う、ポコちゃん、元気だします。



原成子 綾田さんご無沙汰してます。ご活躍ですね。2月にファミリーで魔人屋に伺いました。
コロナウィルが終息したら魔人屋で飲みたいですね。原も元気にしてます。

綾田 俊樹 原成子 お会いしたいな。原さんに宜しく。

青柳 須美子 綾田さん、楽しい時間ありがとうございました。



福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: