2020年2月8日土曜日

安達もじり

林 海象
昨夜は、NHKディレクターの安達もじり君と魔人屋で遭遇。今から「さぬき映画祭」に行って来ます😎



バードマンはオンデマンドで動く場合が多い。
NHKオンデマンドは見放題じゃなくて、作品単位の投げ銭に使う。
良い作品には金を支払う。当り前のイコールペイです。
ギブ(感謝)=テイク(頂戴)

安達もじりディレクターは映画監督になりたかったが、安定の道を選んでNHKに就職した。
NHKのドラマをつくっている。
僕はもじりに言った。連絡くれよ、オンデマンドで観るから。200円だよ。
もじりは、200円、200円って言わないでください。
映画は2000円?
NHKの視聴料は月2000円だろ? その10%だよ。でかいよ!
もじりの感想です。好きなことをして給料をもらっているから有難い。
その通りです、笑い


福岡県飯塚市から遠隔支援しています。

http://birdman-ao.blogspot.com/

バードマン

0 件のコメント: